株式会社ジャストリンク コピー機本舗

京セラ カラーA3複合機/コピー機3554ciでドキュメント業務の効率化

京セラ カラーA3複合機/コピー機3554ciでドキュメント業務の効率化 M★

こんにちは。コピー機本舗M★です。

 

コピー機で文書を電子化し、ワークフローで効率的に運用しましょう。

 

京セラの複合機でドキュメントの統合管理、生産性や業務効率を向上

 

ECMソリューション※
ソフトウェアと連携することで、ドキュメントの入力から出力まで、一気通貫のECMサービスを提供します。紙文書の電子化により、ドキュメントの保管・閲覧・回覧などが簡単になります。
また、さまざまな承認ワークフローの設定により、複数の部門にまたがる文書を一元管理できます。テレワークしている社員ともつながることができ、チームですばやくドキュメントを共有し、仕事に活かすことができます。

 

エンタープライズ・コンテンツ管理(ECM)とは

作成からアーカイブまで、ワークサイクル全体を通じて、コンテンツを整理および管理することができます。ただし、すべてのエンタープライズ コンテンツ管理システムが同じように作成されているというわけではありません。そこで、コンテンツを整理して (アクセス可能な状態に) 維持するのに役立ち、業務をより効率的に機能させます。

 

コピー機本舗のコピー機にご興味を持たれたらお気軽にご相談ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。