株式会社ジャストリンク コピー機本舗

東芝 カラー複合機でオリジナルクリアファイルなどの作成が可能 YM

東芝 カラー複合機でオリジナルクリアファイルなどの作成が可能 YM

こんにちは。コピー機本舗 YMです。

 

本日は、東芝のカラー複合機で印刷できる特殊紙についてご紹介します!

 

東芝のカラーコピー機は特殊用紙印刷に対応しており、

プライスカードや店頭POP、オリジナルのクリアファイルなども簡単に作成ができます!

 

特長としては、

1. 簡単に作成が可能!

  ・・・サンプルデータを活用したり、オリジナルデザインを作成した後は、

     通常のプリントと同様の印刷手順で、簡単に出力できます。

2. コピー用紙の種類が豊富!

  ・・・耐水紙、耐水シール、クリアファイル、特殊加工紙、LEDパネル用フィルムなど、

     さまざまな種類・サイズの用紙に対応しています。

3. 1枚からすぐに作れる!

  ・・・急に必要になったときでも、すばやく、無駄なく作成できます。

4. 内製化でコスト削減!

  ・・・自社内で作成できるので、リーズナブルに仕上げられます。

 

耐水性がある用紙を使えば、ラミネートの必要もなくなるので、

ラミネート作成にかかる時間と手間も短縮が可能となりますね!

 

気になった方は東芝テックのホームページから、特殊用紙のサンプル依頼も可能だそうです!

こちらからアクセスして、ぜひお試しくださいlaugh

 

 

複合機のことならコピー機本舗へ!無料お見積りを随時受け付けております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。