株式会社ジャストリンク コピー機本舗

コピー機本舗が、なぜ安いのか? よく聞かれるのでお答えします ★M

コピー機本舗が、なぜ安いのか? よく聞かれるのでお答えします ★M

こんにちは。コピー機本舗の★Mです。

 

コピー機や複合機のお問合せの際に、よく聞かれるのですが、なぜコピー機本舗はコピー機を格安のリースでご提供できるのか。ご案内いたします。

 

1.コピー機の販売力

コピー機の年間販売台数が圧倒的なんです。

売れば売るほど、コピー機メーカーでの実績を積み重ねれるので、顧客のご利用状況によって、適切なメーカー、機種、機能をご提案できます。

 

あなたの会社にぴったりなコピー機を販売経験豊富なスタッフがご提案いたします。

 

2.創業15年で築いた複合機メーカーとの協力なタッグ

コピー機本舗は、国内有名メーカーのほとんどをカバーし、複数のメーカーで全国売上NO.1やNO.2で毎年表彰されています。

 

だから、各メーカーが季節毎、半期ごとにキャンペーンを実施してくれるのです。

 

会社をはじめたばかりのお客様、まだ独立したてで法人化をしていない個人事業主の方でも、安心して見積もり依頼をしてください。

 

3.独立・創業時のお客様でも安心の、リース会社のラインナップ

 

リースの審査は、クレジットや割賦と違ってお客様の会社や個人の金融実績だけではく、わたしたち販売店の実績も加味されることをご存じですか?

同じ条件のリース審査でも販売店が違うと審査が可決する、NGになるという違いがあるんです。

 

コピー機本舗なら安心!業種によってリース会社を使いわけたり、他社でリースをお断りされた会社様でもご相談ください。

 

コピー機本舗のラインナップをごらんいただき、ご不明な点や、無料で見積もりをされたい方は、お気軽にお問合せください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。