株式会社ジャストリンク コピー機本舗

印刷機器選びのポイント RT

こんにちは

コピー機本舗のRTです。


①誰でも簡単に使える


「自宅にビジネス向けのプリント環境を整えたいが、接続や設定が難しいものはなるべく避けたい」。そんな方は、接続や設定ができるだけ少ないステップで完了するものを選ぶとよいでしょう。さらに、手順の説明動画などでわかりやすく説明してくれるWebサポートがあれば、より簡単に使うことができます。


②設置しやすく、コンパクト


自宅の部屋には、複合機やプリンターなどの印刷機器を置くための十分なスペースがないこともあります。そんな時に役立つのが、デスクの上や脇のちょっとした空きのスペースに設置しても邪魔にならない、コンパクトなサイズの機器です。さらに軽量であれば、必要なところに機器を移動したり持ち込んだりして使うこともできるため、とても便利です。
    
    
③オフィスとのファクス連携が可能

在宅勤務の際、「オフィスに届いたファクスを確認したい」「自宅からファクスを送りたいが、回線がない」と困られた経験はありませんか?そのような時に、自宅の複合機とオフィスにある複合機をネットワークでつなぎ、オフィスの複合機のファクス機能を自宅でも活用できる機器を選べば、在宅でもファクス経由の情報共有がスムーズにできます。

 

 

 

複合機のことならコピー機本舗へ!無料お見積もりを随時受け付けております。

 

起業開業初期費用を抑えるリースが通るか心配ですか?ご安心ください!納品後もメーカーメンテナンスで安心なサポートをご提供いたします。コピー機本舗ではコピー機、複合機のリースをご提供しております。
東京、大阪、北海道、東北、名古屋、広島、福岡、熊本、沖縄、、、全国対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。