株式会社ジャストリンク コピー機本舗

スペースを取らない!京セラA4複合機『TASKalfa408ci』HK

おはようございます!

コピー機本舗のHKです。

 

皆さんはこんなお悩みはございませんか?

「印刷枚数が多いから、業務用の複合機(コピー機)を入れたいけどスペースがあまりない。」

「A4しか使わないから本体の価格を抑えたい。」

「だけどフィニッシャー機能はほしい」

 

こんなお悩みがあるとき、

コピー機本舗では京セラのA4カラー複合機『TASKalfa408ci』を御提案させていただきます!!

 

『TASKalfa408ci』はA4機でも、ここがすごいんです!!

■省スペースで高性能

サイズは『幅550×奥行550×高さ1100㎜』とコンパクトですが、A3複合機と変わらない基本機能と拡張性を集約。

操作も直感的に使えるタッチパネルで誰でも楽々操作が可能です。

 

■ワイヤレスで設置場所をより自由に

Wi-Fi Directに対応する無線LANインターフェイスを標準装備しているため、ネットワーク配線を気にせず設置可能。

オフィス空間を有効活用し、身近な場所への配置で作業効率も高めます。

 

■消耗品交換や紙詰まり処理をスムーズ

トナーコンテナは、軽く押すとロックが外れて簡単に取り外せます。

装着時もカチッと音がするまで奥に押し込むだけ。片手で交換できます。

また、紙詰まりが起こると、操作パネルに処理の手順をアニメーションで表示。

ガイドにしたがって処理をすすめれば、スムーズに用紙を取り除くことができます。

 

コンビニサイズはスペースが難しいけど、毎月印刷が多い!!!

安く複合機を導入したい!!!
 

こんなご要望が御座いましたら、いつでもコピー機本舗へご相談ください!

 

複合機のことならコピー機本舗へ!

無料お見積りを随時受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。